スクラップブッキングキットで作り方から学んで楽しむ [話題]

スクラップブッキングをはじめてみたいなと思っていたんですよね。
だけど、なんか地味な作業?
とはいえ、楽しみながらできる作業でもあるから、
やっぱスクラップブッキングはじめちゃおうかなって
思ったわけです。

そこで・・

超簡単にはじめられるのを見つけてしまいました。
それがスクラップブッキングキット


セット者というだけあって、色々そろえなくていいのが
すごく便利です。

子供たちの写真をなんとかキレイにアルバムにしておきたいなって
考えているなら、
スクラップブッキングなら、子供とでも楽しみながら
作れちゃいますから、いいと思います。


無料素材とか集めて、作るってのもいいですけど
それは次の段階ってことでいいんじゃないかな。
まずはキットでいいから、スクラップブッキングしちゃいましょう


これ、なかなかはまっちゃいますね。
思った以上に楽しいし、
これはどんどん作りたくなるのがわかる気がします♪





共通テーマ:インテリア・雑貨
広告スペース
Copyright © 最近流行っている情報なんかを All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。