脇肉はブラが原因で増えている!? [体]

脇肉に悩んでいる人ってどれくらいいるのかな。
その脇のあまったぶるぶるの肉ですが、
どうやら太っているとかそんな理由だけで、できているんじゃないっぽい。


なんでも、本来、胸になっているべきお肉が、
脇肉に流れてきていることがあるあんだとか。


んー、そんなこといわれても、
じゃあどうすりゃいいのよ?
って思いますよねl。


で、どうすりゃいいの!?
ってことで、その胸の肉が流れる理由なんかを調べてみたんですね。

そしたら、あることが原因で、
どうも胸の肉が流れていってしまっているってことらしい。


その理由っていうのが、そう、「ブラジャー」にあったんですね。
ブラがちゃんとあっていないと
そういうことが起こるらしいね。

んー、これからはちゃんとフィッティングしたほうがいいかな。


ま、それはいいとして、
ちゃんと脇の肉を痩せる方法をしないといけないね。
はぁ、はやく胸に戻ってくれないかなぁ。


広告スペース
Copyright © 最近流行っている情報なんかを All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。